2023-12-15

  • 「謝る相手が違う!」って主張から短時間でここまでゴールポスト動かすのすげ〜

    • 「公開するしないではなく報道しろ!」 ???? 報道って意味わかってる?

      • 「きちんと謝罪をしました」ということを報道してもらうのはNHKにもメリットのあることだし こうおっしゃってる方がおられましてですね

        • だからあくまで「謝罪を受ける側」の意向が最優先ですよね? 避難所に聞いてきたらいいじゃん「何でマスコミを入れてカメラの前で謝罪を受けなかったんですか」って

          • 取材当事者の避難所すら謝罪の様子を公開しなかったのに なぜ取材においては第三者のcolaboがそれやってんの?ってことになるよ

            • 普通にNHKと相手の合意でどういう形でアナウンスするか決めてるだけやぞ笑

              • それ普通にあの番組はNHKとcolaboの出来レースですって言っちゃってない? それ致命的だよ?

                • ???? 論理展開が一切見えないんだが 被害者サイドとして取材対象になったのが出来レースってどういうこと?

            • コラボからすりゃこの一連の問題を世に広めたいだろ 何が疑問なの?

              • 避難所さんのインタビューになんでcolaboが出しゃばってくんの?って話やで 正義なら何やってもいいってパヨの悪いクセやで

                • 避難所のコラボに対する加害に関する特集だろ めちゃくちゃ関係あるが

                • ニュースの内容理解できてなくて草

                  • えっ!避難所さんてcolaboだったんですか!? ネット上で暴れてた一般人じゃなかったんですか!?

                    • 記事の内容読んだら謝罪してる理由が書かれてるんやが、マジで理解できてなくて可愛そう。

                      • その理由が具体的に書かれてない時点であーこの人分かってるふりしてるだけだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん