2023-12-15

anond:20231215152744

その理由が具体的に書かれてない時点であーこの人分かってるふりしてるだけだなって

記事への反応 -
  • コラボからすりゃこの一連の問題を世に広めたいだろ 何が疑問なの?

    • 避難所さんのインタビューになんでcolaboが出しゃばってくんの?って話やで 正義なら何やってもいいってパヨの悪いクセやで

      • ニュースの内容理解できてなくて草

        • えっ!避難所さんてcolaboだったんですか!? ネット上で暴れてた一般人じゃなかったんですか!?

          • 記事の内容読んだら謝罪してる理由が書かれてるんやが、マジで理解できてなくて可愛そう。

            • その理由が具体的に書かれてない時点であーこの人分かってるふりしてるだけだなって

      • 避難所のコラボに対する加害に関する特集だろ めちゃくちゃ関係あるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん