2023-12-15

anond:20231215145128

それ普通にあの番組NHKとcolaboの出来レースですって言っちゃってない?

それ致命的だよ?

記事への反応 -
  • 「公開するしないではなく報道しろ!」 ???? 報道って意味わかってる?

    • 「きちんと謝罪をしました」ということを報道してもらうのはNHKにもメリットのあることだし こうおっしゃってる方がおられましてですね

      • だからあくまで「謝罪を受ける側」の意向が最優先ですよね? 避難所に聞いてきたらいいじゃん「何でマスコミを入れてカメラの前で謝罪を受けなかったんですか」って

        • 取材当事者の避難所すら謝罪の様子を公開しなかったのに なぜ取材においては第三者のcolaboがそれやってんの?ってことになるよ

          • 普通にNHKと相手の合意でどういう形でアナウンスするか決めてるだけやぞ笑

            • それ普通にあの番組はNHKとcolaboの出来レースですって言っちゃってない? それ致命的だよ?

              • 暇アノンの論理の飛躍が世界記録級で笑えるw

                • 当然どう飛躍してるのか説明できるんだよね?

                  • 普通にNHKと相手の合意でどういう形でアナウンスするか決めてるだけやぞ笑 謝罪について話している それ普通にあの番組はNHKとcolaboの出来レースですって言っちゃってない? それ...

                    • つまりNHKはあの謝罪の様子をネットに上げることに同意してるのか colaboどんだけ権力持ってんだ

                      • anond:20231215151615 トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しました ...

                      • 論外の情報漏洩起こしてるのに断って、Colabo側に「対面の謝罪を求められたのに断られた」って万が一アナウンスされたら、報道機関としてヤバいから普通に呑んでるだけだぞ。

                        • 別に文章で表現すればよくない? 写真まで上げる必要なくない?

                          • どういう謝罪を求めるかは受ける側の自由じゃない?w

                            • 別に文章で表現すればよくない? ↓ どういう謝罪を求めるかは受ける側の自由じゃない? 答えになってなくない?

                      • 「つまり」どこがつまりなのかw

              • ???? 論理展開が一切見えないんだが 被害者サイドとして取材対象になったのが出来レースってどういうこと?

          • コラボからすりゃこの一連の問題を世に広めたいだろ 何が疑問なの?

            • 避難所さんのインタビューになんでcolaboが出しゃばってくんの?って話やで 正義なら何やってもいいってパヨの悪いクセやで

              • 避難所のコラボに対する加害に関する特集だろ めちゃくちゃ関係あるが

              • ニュースの内容理解できてなくて草

                • えっ!避難所さんてcolaboだったんですか!? ネット上で暴れてた一般人じゃなかったんですか!?

                  • 記事の内容読んだら謝罪してる理由が書かれてるんやが、マジで理解できてなくて可愛そう。

                    • その理由が具体的に書かれてない時点であーこの人分かってるふりしてるだけだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん