2023-12-15

anond:20231215125127

そもそも相手があまりイベントごとに興味がなかった+10代の頃から交際していて定期イベントは何周もしていたのもあり比較簡素に済ませていました。毎年ではないですがプレゼント交換くらいはしていたかもしれません。

記事への反応 -
  • ネットでは育児がつらいって話ばかり目にするけど、楽しい部分についてももっと語られて欲しいしなんなら育児は基本的には楽しい。この世に大切な人が一人増えて、一緒に生活して...

    • 子供ほしいと思ったことないけどそうなんだろうなと思う。   >クリスマスも夫婦二人だと当日にちょっと良い物食べる程度 これは元増田もお相手もそういう感じだったってこと…? ...

      • そもそも相手があまりイベントごとに興味がなかった+10代の頃から交際していて定期イベントは何周もしていたのもあり比較的簡素に済ませていました。毎年ではないですがプレゼント...

    • でもセックスしてると部屋に突撃してくるんでしょ? やってられんわ

    • 楽しいよね まだ喋れないくらいの小さな頃の子供とお風呂入るの、凄く楽しかったし幸せな時間だった 小学校に上がるくらいまではなんだかんだ全部楽しい 理不尽な嫌々で消耗するこ...

    • 健常者だからでしょ

      • 障害者の親が大変で苦労するというのは事実だが、だからと言って不幸と決めつけるのは失礼だし彼らへの侮辱でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん