2023-12-14

現実小学生抱く意味がないwwww

現実小学生 ···▸暴れる

二次元小学生 ···▸ 挿入したら暴れない

現実小学生 ···▸蹴られる(いたい😭)

二次元小学生 ···▸ 抵抗しない(いたくない😄)

現実小学生···▸人によって差がある(かわいい子はかわいい

二次元小学生···▸ みんなかわいい

現実小学生···▸ オナニーのおの字も知らない

二次元小学生···▸興味本位オナニー経験

現実小学生···▸すぐブザー鳴らされる

二次元小学生⇒ブザー鳴っても大丈夫

現実小学生⇒胸がちっちゃい

二次元小学生⇒ 人によっては巨乳

こんなん二次元の方が贅沢パラダイスだろ

  • まったく、二次元は最高だぜ!

  • 年齢に関わらずそれなんだけど、それでも現実じゃないと気が済まない対人性愛者って、生きた人格のある生命を蹂躙することそのものに快感を覚えるのかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん