2023-12-14

乗り捨てキックボード

なんか最近たまにそこらへんの道にキックボードが乗り捨てられてるみたいに放置されてるのをみるんだけど、あれなんなのかな。

自転車みたいに盗まれたのが捨てられてるってのはあんま考えにくいよな。通常は建物の中におかれているだろうから盗難可能性的には自転車よりは低いだろうし。使ってた子供とかがわすれていったのかな。

  • 流行りの特定原付に乗り換えたけど下取り拒否られて棄ててった

  • たぶん何もかもが嫌になったんだと思う どうでもよくなってしまった

  • 捨てるならせめて「ご自由にどうぞ」とか貼り紙しとけばいいのにな

    • 元の持ち主がこっそりエアタグを忍ばせて動画のネタにしようとしているのだ😁

      • じゃあ動画撮りながら交番まで届ければええね^^

        • そして美人YouTuberと遇えればもーっとHAPPY!😄

          • は?そういうのはノーブラ散歩配信者とかでええやろ

            • フリでいいので、手元のスイッチいれたらビクッとするシーン入れてもらえませんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん