2023-12-12

漫画アニメの体にぴったり張り付いた服


タイトな服を着てるってわけじゃなくて、制服とかスーツを着ているキャラなのに、タイトを通り越してボディーペインティングで裸に服の絵を書いたような服でも、オタクの間ではエロくないっていうことになってるらしくて、理解しあうのは無理だと思った。

  • エロい・エロくないの基準がいくつもあって、それは状況によって使い分けられる いわゆる良識人にエロだと指摘されたときは、そのまま自慰に使えるほど性欲を喚起しないものはエロ...

  • 他人を勝手に性的な目で見るミソジニストだなお前は

  • いやエロいから描くんだよ 正当化したいがために言い逃れしているに過ぎない

  • おすすめエントリにコピペ元が出てて草

    • これか [B! 増田] 漫画やアニメの体にぴったり張り付いた服 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20161020164005 139 usersがブックマーク

  • 服のシワとかをうまく描けてないだけなんだよ 単純に下手だからバカにされてたんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん