2023-12-10

安倍さんが亡くなって一気に国が衰えた

馬鹿にされてたけど、安倍さんはみんなが思うよりもよく働いてくれていた

陰に日向に懸命に日本を守ってくれていた

安倍さんが亡くなって、急に国が傾きだした

野党は抑えがきかなくなり暴れ散らし、自民党私利私欲を貪る者だらけになった

安倍さん国民には笑顔を向けながらも、権力たちには抗い厳しい姿勢を見せてくれていた

彼がいなくなってからは、暴走した権力の矛先はまっすぐに国民に向かいだした

もう日本、長く持たないと思う

安倍さん絶対に守り抜かなければいけない人だった

  • 安倍が隠してたことが表に出て岸田がやらなきゃいけないことをやっている、ただそれだけです。

  • 実際問題、次の選挙後の自民党はそう考えそうな気がする。 つまり、膿を溜めたのが悪いのではなく膿を顕出させたのが悪いのだから、もっと強く隠蔽すべきだったと。 前の政権交代で...

  • うんこ、ぶり!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん