2023-12-09

女だけど男が抱きたい、って

女だけど男が抱きたい、ってどうしたらいいんだろうね。

抱きたいっていうのは挿入にこだわらなくて、主導権を握れて、私には挿入されないっていうのが確保されて欲しいっていうのが強いのかも。

いい子だねかわいい気持ちいいねってよしよししながら、とろけてる男性を可愛がりたい。

甘やかしてなでなでして、頭の中好きでいっぱいにして欲しい。

でも好きな人ができても抱かれたくないから踏み出せない。

格差も力の差もあるから反撃されたら敵わない。

というか安全に、抱かれたい男性出会うのってどうしたらいいんだろう。

わかんないね、詳しい人いたら教えて欲しい。

  • 同じこと考えたことあるけど、色々考えた結果最近は挿れられはするものの穴に挿れて気持ち良くなってる男を逆によしよしするのも良いんじゃないかと思い始めてる

  • 僕は可愛い弱者男性ですが、抱いてくれますか😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん