2023-12-07

セブンティーンアイス自販機ではなくスーパーで売ってほしい

でもそしたらブランド価値がなくなるんだろうか

自販機で売ってるからセブンティーンアイスは美味しい」んだろうか?

違うと思うんだよな

グリコもっとセブンティーンアイスに自信を持つべきだよ

スーパーでも売って、自販機自販機限定のやつを少し混ぜとけば大丈夫だよ

俺はもっと手軽にセブンティーンアイスを食べたいんだよ!

スーパーで売ってくれよ!箱買いするから

  • プールで泳いだ後に食った特別な味だから美味さ これに比べたら山岡さんのレディーボーゲンも美味い

  • スーパーに進出したら他社との競争になるやん。自販機なら独占的な地位を占めてるのに。 コストに見合った利益が見込めないんだろ。

  • らめぇ

  • 自販機が売れなくなるから無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん