2023-12-07

レターパックプラスの受け取り

調べると対面でしか受け取れないらしいんだが

追跡番号から調べると

ワイが会社にいる今日の午前中に受け取り済みになってるんだよなぁ

もちろん一人暮らし

 

「めんどくせーから郵便受けに入れておきました。サインはもらったってことにしておきます笑」

なら別にいいんだけど

誤配達は勘弁してほしい

中身はロリ絵画集なんだぞ!!!

  • 実はライトで送られてるとかじゃない?

    • 郵便局サイト内での検索結果にレターパックプラスって書かれてるから たぶんプラスで間違いないと思うんだよなぁ

      • となると誤配かねぇ・・・ 俺も仕事のやり取りでレターパックプラスはよくつかうんだけど、ライトで送れるサイズでも対面で受け渡しするためにプラス使ってるから 必ず対面になる筈...

  • 隣人「あっ、おとなりさん今仕事で外出だから、渡しときますよ。ハンコここでいいですか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん