2023-12-04

こんなクズでも教師になれるのすごいって言うけどむしろ教師ってクズしかいないぞ

パワハラクズ

セクハラクズ

メンヘラクズ

だいたいどれかで一般企業は務まらない奴が教師やってるやで

ちな経験談

  • 風俗嬢に聞いた話によるとやべーやつの職業を聞くと圧倒的に教師が多いらしい

    • 嬢が最後に接した大人が、「教師」だったんだろう。 お前の職業を言わないように、気を遣ったんだゾ

  • ヤバくないやつも教師になってからやばくなったな 自分が常に力を持つ立場になるとなにか狂うんだろうな あとロリコン疑惑あったやつも教師になったやつ多かったわ

    • ずっと猿共を相手にしながら先生先生って言われてるのと 毎年ほぼ変わらねえ仕事をしながら同期が一般企業でスキルを付けながらまともに昇格しているのを横目に見ていると やっぱど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん