2023-12-02

anond:20231202185840

医院サイトを見ても平均身長に届くのが目標とあるから普通にチビの人向けでしょ

小人症はホルモン治療しても平均に遥かに届かないので

記事への反応 -
  • バックの権力で他事務所のイケメン追い出してTVに出まくって持ち上げられてる強者男性が好きなのであり、チビが好きなわけじゃないからね そして若い女はTV自体見ないからジャニに価...

    • ジャニのチビイケメンで思い浮かぶのがキンキとかカミセンとかなんだけど その辺が青春だった女性って軽く40過ぎてるよね ジャニがモテるからチビイケメンがモテるとネットで連呼し...

      • 40過ぎて身長に拘ってる方がアレじゃね?

        • 息子を整形する母親はいないけどホルモン療法やセノビックに金を出す母親は無数にいるからね 男の低身長がデメリットのなのは子持ちの親にも認識されてる

          • そら病的な低身長は男女問わず治療対象だが…

            • 各医院のサイトを見ても平均身長に届くのが目標とあるから普通にチビの人向けでしょ 小人症はホルモン治療しても平均に遥かに届かないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん