2023-12-01

anond:20231201152817

結局悪くなる原因って水分含んでるかどうかだから、そういう系の食品は長持ちする。

(究極は塩や砂糖消費期限無し。)

ただ、香り大事食品からその辺は抜けてるかもな。

記事への反応 -
  • 親愛なる増田(←この増田という名詞の使い方を、本当は俺はわかっていない。すまん)にお聞きしたい。 俺の台所にずっと前からある、「自然の恵み しょうが茶 三角ティーバッグ 24...

    • 結局悪くなる原因って水分含んでるかどうかだから、そういう系の食品は長持ちする。 (究極は塩や砂糖。消費期限無し。) ただ、香りが大事な食品だからその辺は抜けてるかもな。

    • カビが生えてなかったら飲めるけど、多分美味しくないよ。香りがないし、色付きの苦いお湯みたいな味だと思う

    • お二人ありがとう!飲めないことはないようですね。味見して、また書き込みますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん