2023-12-01

18歳女性遺体遺棄事件 31交際相手逮捕

ってニュースが流れてきてたけどやはり未婚童貞より女がいる男の方が危険なんじゃ・・・

未婚童貞が起こした事件って実はほぼないよね?イメージ先行でなんかやらかしそうな雰囲気だけど

  • 宮崎勤 看破

  • 未成年への性的暴行してるのはほぼ弱男なんですけど

  • 痴情のもつれとか、家族間親族間友人間での殺人が一番多いのは統計的に明らか。 でもそれって「普通のこと」の延長にあるんだよね。 弱男の犯罪は、関係ない人や不特定多数に向いて...

    • 飛行機落ちるの怖いから歩いて東京福岡間を移動しようとするやつみたいな思考で好き

      • 対処の出来る「人間関係の問題から発生する暴力」と対処のしようのない「キチガイの暴走」では後者のほうが怖いやろ。

        • 長時間の車の運転で事故る確率と飛行機が落ちる確率を比べたうえで 飛行機が落ちたら対処できないけど、車だったら事故らないように対処できるから俺は車で行く って言ってる奴とど...

          • でも飛行機は無理のないパイロットのローテーションだけど 車運転して眠くなったら積みますよね

          • 危険性の話じゃなくて、怖いかどうかの話なんやが。 統計的には顔見知りによる殺人が一番多いことは書いてあるよね。 統計的な正しさと個人としての感覚が違うって普通のことだぞ、...

            • 飛行機落ちるの怖いから車で東京福岡間を移動しようとするやつみたいな思考で好き 最初からそう言っているが?

              • 長時間の車の運転で事故る確率と飛行機が落ちる確率を比べたうえで 飛行機が落ちたら対処できないけど、車だったら事故らないように対処できるから俺は車で行く って言ってる...

  • いやーそれは違うと思うなー 起こす犯罪の種類がちと変わるだけで、どっちもヤベー奴はヤベーよ。 そもそも10歳以上の年の差あるのに色恋沙汰起こそうってヤツはだいたいヤベー奴。 ...

  • 不正アクセスとか児童への性犯罪とか、そういうのは弱男のおはこやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん