2023-11-30

ボクシングジムトレーナーKOしたらすげー怒られた

ワンツーとかワンツースリーとかワンツーフックとかをミット打ちしてたんだけど

なんかちょいちょいアドリブでミットで頭殴ってくるから

こっちも対抗してアドリブでワンツーフックのフックのタイミングストレート顔面に打ったら

打ち所が悪かったのかKOしちゃって、すげー怒られた

なんでお前のアドリブは許されて俺のアドリブは許されんのや

  • そりゃトレーナーが増田を打ちどころ悪くKOしてたら何やってんのって責められてたでしょ

  • いや黄金頭さんコレが面白かったら住宅地でBBQ連中かマイルドヤンキーの志向になりますよ?😔

  • それはミット打ちではなく、スパーリングのときやれ

  • 当てないマスボクシングの時でも当ててくるアホおるよな 当てる距離まで来てる中で当てない、寸止めって逆にめんどくさいんだゾって言いたい

  • なんでそれをここで聞いてんだ?本人に言えよ。バカなのか?

  • 打ちどころが悪いと死ぬ可能性のあるスポーツをやっているという自覚を持った方がいい。 トレーナーは死ぬリスクに見合った報酬を得ていないんだ。 だから、殴っちゃダメなの。

  • ミットで頭殴られてKOされたんか? 小突かれた程度じゃないんか?

  • 子供が顔をペチペチしてくるからグーで殴ってやったくらいの大人げなさ ボクシングする人ってみんなそんな感じなんかな

  • 攻撃されないものと安心して打ってばっかだと防御の意識を忘れがちだからな 打った後の腕の戻りが遅くなってきたときにアドリブ入れて注意してくれてるのにお前ときたら・・・

  • 増田が経験不足でアドリブと思ってるだけで そもそもトレーナーが想定していた応用編コースだっただけだろ

  • 格闘経験のないオタクがボクシングで成り上がっていく漫画の第一回だろそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん