2023-11-28

anond:20231128191818

タワマン住まい雪害にも交通渋滞も水害とも無縁で子供を有名大学に余裕で入れられる

タワマンつっても幅があってなあ。

6000万くらいで買える庶民向けのタワマンか、2億〜10億くらいがレンジになってくるプレミアム系かで全く社会階層が異なる。

記事への反応 -
  • ここはそこそこの頭を持っているけど独身で低収入な人がいると知って見に来たのに なんだよ、裏切り者 なんか話が合わないと思ったら子供いた東京住まいかよクソが

    • 金持ちってどのくらいをイメージしてるんだ?

      • タワマン住まいで雪害にも交通渋滞も水害とも無縁で子供を有名大学に余裕で入れられる

        • タワマン住まいで雪害にも交通渋滞も水害とも無縁で子供を有名大学に余裕で入れられる タワマンつっても幅があってなあ。 6000万くらいで買える庶民向けのタワマンから、2億〜10億...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん