2023-11-26

anond:20231126132055

実際既婚者に横槍入れまくられてるし

ブクマカって男性だよね

なんかこう子育ていっちょかみした男性らしいなあと思った

女性は割と常日頃から「子持ち女は非常識」と叩かれまくってるからこういうの敏感だけど

横槍入れてるのも女性っぽいアカウント多いけど、こんなのと一緒にするな!って怒りが強いんだろう)

男性子育てちょっとやってるってだけでイクメンだ何だと持ち上げられまくるから

子育てしている」だけでものすごく偉い事だと思ってる人がいる

記事への反応 -
  • そのやり取りが子育てあるあるだったとして、見ず知らずの他人に我が家ノリで絡むのは非常識って常識的な感覚があれば分かることだから、既婚者が横槍入れて終わりじゃない?

    • 実際既婚者に横槍入れまくられてるし 元ブクマカって男性だよね なんかこう子育ていっちょかみした男性らしいなあと思った 女性は割と常日頃から「子持ち女は非常識」と叩かれま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん