2023-11-26

ブラックフライデーって結局なんの記念日かわからいか流行らない

フライデーなんて何度もあるのにわざわざ特別扱いする理由説明されないし文化風習もないし

これ日本でやろうとしたやつはもう少し工夫しろ

  • サンクスギビングの売れ残りなんだからまずサンクスギビングが無いと意味ないわな

    • そんなこと今更関係ないから

      • いやプレゼントは買うからさ

        • もしかして、 プレゼントを贈るイベント=高値で売り付け セールイベント=プレゼントイベントの売れ残りを安値処分 この繰り返しを年間通じてやってるってことなの???

          • どけちと生活能力ない人には関係のない活動だよ 気にするな

          • そうだよ アメリカのサンクスギビングは正月以上のイベントなのでその前に消費が上がるのよ 最近は便乗にもなってるけどそもそもデータとしてそうなっててその後下がるのに合わせて...

        • それとこの話関係ないから。幼稚な思い込み晒す理由は何。

    • わかってないのにコメントしなくていいから 売れ残りw

  • そう思いたいのならいいけど回り巻きこむなよ迷惑だから

  • 敗戦国のジャップ共はアメリカの文化には犬のように飛びつくからな。

  • 本場でも記念日じゃなくてセールの日、だからな 記念日なのはあくまで前日の感謝祭

  • ブラックフライデーが 12/1 まで続くのが良く分からないんだよね。 一週間続けるなら、ブラックウィークじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん