2023-11-25

anond:20231125143035

俺も遊んでるぜ!面白いよな。開始二年目くらいのときたまたま三連休ちょっと手を出したらやめられなくなってずっと続けてる。一時期は戦士全部引退させて再起不能にしてやめようかとしたんだけど結局やめられずにずっとハマってる。何年かに一回応援のつもりで数千円払って微課金王子やってるよ。十周年おめでとう。これからもずっと遊び続けたいぞ!応援してるぜ千年戦争アイギス

記事への反応 -
  • ずっと遊び続けているゲームが10周年を迎える。 始めたのはちょうど、サービスが始まって間もない頃だ。 当時は艦これが大ブレイクしていて、2匹目の泥鰌を狙わんとばかりに、いく...

    • 俺も遊んでるぜ!面白いよな。開始二年目くらいのときにたまたま三連休でちょっと手を出したらやめられなくなってずっと続けてる。一時期は戦士全部引退させて再起不能にしてやめ...

    • フレンド機能がないのはいいよな。

    • 👦「しってるー、なんねんかやってたらげえむのなかにてんせいするんだぜーって、ばあちゃんちにずっといるおじさんがゆってた」

    • アイギスかなーと思いながら読んでたらアイギスだった 去年くらいに姉妹作品の城プロから流れてきて今どちらもやってるけど面白いよね ドット絵の職人芸も、格好いいのから綺麗なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん