2023-11-24

anond:20231124004341

日本モザイクは女を不幸にしてる。

グロテスクなビラビラをもっとオープンにしていたら、

のぞき痴漢も減っていたと思う。

あんグロテスクもの、見たくも無ければ触りたくもない。

って男に思わせた方が圧倒的に女は安心してくらせるはず。

記事への反応 -
  • まあ、チンコってグロテスクだから女湯で見たくない気持ちもわかるよ。誰だって女湯では女の裸だけ見ていたいよな。

    • 黒ずんだビラビラも見たくない。モザイクは正義。

      • 日本のモザイクは女を不幸にしてる。 グロテスクなビラビラをもっとオープンにしていたら、 のぞきも痴漢も減っていたと思う。 あんなグロテスクなもの、見たくも無ければ触りた...

      • 色より臭いだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん