2023-11-20

朗報 キャンセルカルチャーフェミニストに続々と被弾

東京カレッジイベント現代日本フェミニスト運動」開催中止のお知らせ

https://www.tc.u-tokyo.ac.jp/10986/

草津を貶めた一人のキャロラインノーマが無事にキャンセル

男憎しのエコチェンバーに嵌ったミサンドリストが続々と潰されていくのを見ると愉快だなあw

  • フェミニストに被弾ってのがよくわからん表現。着弾ならなんとなくわかるけど。 そんで、他にも宗教がらみとか続々中止されてるけど大丈夫か、表自戦

    • 自分らの武器だと思ってたポリコレ棍棒がブーメランになって帰ってきたんやで

      • 知らんけど、表自棒もきをつけてふるうべきところにふるえよな

  • 相手が同じ手段を取らないと思っている方が間抜けなので問題ないでしょう。 マジョリティが同じ手段で殴ってきたら止めようがないんだからさ。 「敵に甘えるな」ってだけ。

  • 自浄作用があるのは良いことでは

  • なんでネトウヨはオタクがキャンセルカルチャーされたときだけ騒ぐの? 表現の自由が大事ならどっちも騒げよ

  • 登壇者のキャロライン・ノーマはTERFとして有名だったし、 これはトランスジェンダーがらみのキャンセルで、「オタク」も草津の件も無関係だぞ

  • TERFじゃないか。 TERFがキャンセルされるのは当然。差別主義者なんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん