2023-11-19

anond:20231119110202

トイレ付きのキャンピングカーを持っている人も、実は多くがそれを使わないんだよ。

使って汚して掃除するくらいなら、公衆便所等を利用することを選ぶ。

そこから推察するに、現在ペットボトルを捨てているような連中は、自分クルマトイレがついていたとしてもペットボトルを捨てるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 高速道路脇に捨てられるペットボトルおしっこ問題がある。 これは車にトイレをつけるだけで解決する。 電気だの水素だのの前に必要なのはトイレである。

    • トイレ付きのキャンピングカーを持っている人も、実は多くがそれを使わないんだよ。 使って汚して掃除するくらいなら、公衆便所等を利用することを選ぶ。 そこから推察するに、現在...

    • 車にトイレもしくは風呂を付けると旅館業法の宿泊施設に該当してしまうから 他人を乗せるだけで旅館営業許可が必要になるぞ 嘘だけど

    • 昔の列車は垂れ流ししてたけど先進的だったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん