2023-11-16

anond:20231116135302

結婚というのは互いの合意があればできるものであり

せめて親や親族同意くらいは必要というのが倫理節度ってもんだよね

赤の他人オレオレ基準でいいとか駄目とか言うこと自体

倫理節度も欠いた難癖じゃない?

記事への反応 -
  • 基本的に批判とかって倫理や節度や価値観に則ったものだろ。 法的に問題がある場合は批判じゃなくて告発は指摘とされるもんだろ。 頭悪くないか?

    • 結婚というのは互いの合意があればできるものであり せめて親や親族と同意くらいは必要というのが倫理や節度ってもんだよね 赤の他人がオレオレ基準でいいとか駄目とか言うこと自体...

      • 90のじじいに16歳を嫁がせることを両家が合意してたとしても批判するなって主張か、同意できないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん