2023-11-16

何事も妥協が一番

乙嫁語りみたいにめっちゃかい絵描く人とサインペン1本でサッと書くような人も漫画の1ページあたりの原稿料ってほぼ同じでそこまで変わらんのなら筆の軽い人の方が稼げるよな。

某みたいに漫画ササっと書いてゲームしたりゲーム作ったりアプリ制作に参加したりするのが一番だよ。

サンダーボルトの人も細かく書きすぎて利き腕壊して左手で書いたの?って位ガタガタになったし、こだわりも過ぎると命を削るのよな。

  • お前のことじゃん anond:20231116100900 anond:20231115114500 anond:20231115104004 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20231115092528

    • その調子で魚拓も取って一生探せるようにしといてよ増田調査員さん♡ 増田保存部にも残していいし、どんどん周知してよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん