2023-11-16

anond:20231116095414

増田はてラボ所属コンテンツはてなブックーマークはてな本店のコンテンツなので

ブックマークだけ使ってる奴が増田トラバしようと思うとはてラボログインする必要があるから面倒くさいんだよ

 

ワイは増田メインだからたまに自演ブクマするときにわざわざはてな本店にログインしなきゃいけなくて面倒くさい

記事への反応 -
  • トラバが一つもついてないのにブクマだけついてるのなんか違和感がある トラバよりブクマのほうが評価高いんか

    • 増田ははてラボ所属のコンテンツではてなブックーマークははてな本店のコンテンツなので ブックマークだけ使ってる奴が増田にトラバしようと思うとはてラボにログインする必要があ...

    • そう考えると、 自己承認欲求は満たしたいけど、実名は出したくないブクマカって 害悪でしかないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん