2023-11-15

底辺配信者をウォッチしている

私がウォッチしているその底辺配信者は、深夜に15分くらい配信するだけで売れそうもない感じがいい。どうして私は認知しているかというと昔の友人だからだ。

本人曰く、人気配信者になりたいと言っているけど、全然売れる要素がなくてそれも面白いリアリティーショーよりも断然面白い

それで、最近その配信者に変化があった。なんと配偶者に逃げられた可能性が高いのだ。言葉からの推測なので間違っているかもしれないけど。見逃せないぜ!

  • 昔からの友人じゃなくて昔の友人ってとこが良いね。 パートナーに逃げられる底辺配信者と、深夜配信を定期的に観測する元友人、キモすぎ。

    • 限界youtuberのウォッチャーなんて腐るほどいるんだから別にキモくないだろ!

  • え、配偶者いるのに売れない配信にかまけてんの?そりゃ本当にゴミじゃん

    • 深夜に15分くらいってことは別に無職でもないやろし それだけでゴミってことはなかろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん