2023-11-14

anond:20231114162356

重要基本的人権位置付けられてる生存権よりも、ネットユーザー妄想しかないウソ人権女性が成人として扱われる権利(?)とか言い出すアホしかおらんやん

「よりも」が「でしかない」「扱われる」「言い出す」「おらんやん」のいずれの述語にも係っていない

破格の非文

記事への反応 -
  • 歳の差や経験の差がある子供を相手に恋愛するのは、相手を人ではなく性的なモノとしか見てないから、ですよね 普通の社会では男性とは呼べない、女性蔑視的な考えでかなり恥ずべ...

    • 成人女性を判断能力の無い子供として扱うの、めちゃくちゃ蔑視でしょ

      • 女性の性の自由だけは成人女性の人権とか差別とか言いたがるのは「男の所有物の権利」だから 典型的な家父長制、ホモソ、女性蔑視ですね

        • そりゃそういうとこばっか権利を制限したがるからだろ 反論してると自然にそうなる

          • 女性が安全に電車に乗る権利とか妊娠時に不必要な痛みを与えられない権利とか単独で堕胎できる権利とか安全な堕胎や避妊を受けられる権利とか、女性の安全権生存権の類になると全...

            • 重要な基本的人権に位置付けられてる生存権よりも、ネットユーザーの妄想でしかないウソ人権の女性が成人として扱われる権利(?)とか言い出すアホしかおらんやん 「よりも」が「で...

              • 前者を理解してすらいないアホが後者を主張するのは馬鹿馬鹿しい、 という話です 3秒で書いてるから非文なのはすまん

        • ちょっと何を言ってるのか理解できないんだけど、誰か解説お願いします

          • フェミのクレームに反論してるのは女性の性を自分のものだと認識してるからに間違いない。 という歪んだ認知で延々と書いてるのがこのフェミ増

            • ありがとう 説明もよくわからないけど、たぶんカウンセリングが必要な方っぽいので触れないようにします

    • もっとルサンチマン満載で

    • むしろ性欲抜きで年下の人間を魅力を感じたことない人間にしか言えない台詞だろこれ。笑

      • 魅力を感じるのと性的な対象にするのは別の話ですよね ジャップは知能低い個体多くて疲れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん