2023-11-13

anond:20231113174359

もう執行猶予付いちゃってるから刑務所逝きだけどね・・・

【速報】警視庁は「私人逮捕」系ユーチューバーの男を逮捕する方針を固めた https://www.jiji.com/jc/article?k=2023111300833&g=flash 案の定逮捕された、2,3年は豚箱入りだな

って流れで

詳しく知らんが初犯なら、ほぼ執行猶予付きで豚箱行かないっすよ

って言いだす奴Sすぎない?

お前の問題は詳しく知らんとこじゃなくて日本語読めねえとこだよ

 

記事への反応 -
  • はい https://joa2022.jp/rengoku-koroaki-wiki/

    • ありがとう、全文読んだ 昔から色んなことやってきてたんだね。違法売買春の撲滅活動は有益だからこれに注力してくれれば良いのになーと思った

      • もう執行猶予付いちゃってるから刑務所逝きだけどね・・・・

        • 【速報】警視庁は「私人逮捕」系ユーチューバーの男を逮捕する方針を固めた https://www.jiji.com/jc/article?k=2023111300833&g=flash 案の定逮捕された、2,3年は豚箱入りだな

          • 詳しく知らんが初犯なら、ほぼ執行猶予付きで豚箱行かないっすよ

            • もう執行猶予付いちゃってるから刑務所逝きだけどね・・・・ 【速報】警視庁は「私人逮捕」系ユーチューバーの男を逮捕する方針を固めた https://www.jiji.com/jc/article?k=2023111300833&g...

            • 違う、あいつは既に執行猶予持ちなんだよ

          • なるほど、民事ではなく刑事の方の名誉毀損か。これ立件までいったら煉獄コロアキ相当キツいだろうな

      • 私刑を容認するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん