2023-11-11

今日健康診断でした

からだったので前日の夜からご飯を食べないで

朝もお水を飲まないで行ったら血管が細いから水を飲めと怒られました

検査前に飲むなって言われたから守ってたのに・・・

あと注意書きでは水か白湯を飲めとあったのに

会場では水かお茶を飲めと言われました

お茶OKならそう書いておいてください

はじめてバリウムをのみました

なんで体内に残留すると別の病気を引き起こすものを飲まされるのか

これがわからない

  • 検査前は飲まんでいいけど普段の日常生活ではもっと飲めって事やろなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん