2023-11-09

anond:20231109182555

読んでる人間の数で考えるとやはり週刊の少年誌からなのでは?

個人的にはコロコロコミック小学一年生チャレンジ1ねんせいあたりでの人権教育項目を充実させてほしい

記事への反応 -
  • 主に少女漫画やレディコミ、後はBLかな。 日本の不同意わいせつと不同意性交罪の 定義に照らし回せて考えると、 これらの漫画にはそのような描写が散見される。 フェミがよく用いる ...

    • 読んでる人間の数で考えるとやはり週刊の少年誌からなのでは? 個人的にはコロコロコミック、小学一年生、チャレンジ1ねんせいあたりでの人権教育項目を充実させてほしい

    • 女がDQNを選ぶように女を洗脳しているわけだからな

    • フェミはまずBLをゾーニングするべきだ

      • 今時同性愛を描いているというだけで排除するって方が問題になりそう

        • じゃあ逆に百合物のエロ漫画出して対抗する

          • はいレズビアンに対するヘイト、性的搾取

            • 百合漫画の作者の半分以上は女性だから 女性バリアで無効にする。

          • 「エロ」は元々そんな前提ないのにどこから来た? 百合物ってだけなら何も問題ないだろ

            • だってBLも有害図書指定されてるのはエロじゃん。

              • 有害図書指定云々なんて前提も今まで出てないんだが 脳内だけで話進めるのやめてくれんか

                • ゾーニングの話なんだから有害図書指定の話は 切っても切れんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん