2023-11-08

「w」「草」にするとき、「〜〜で草」の構文に変えるのが難しすぎる

最近は笑いを「w 」ではなく「草」表現するらしい。

でも単純に「w」「草」に変えたらいいのではなくて、

「〜〜で草」という構文に当てはめないといけないらしい。

たとえば、

課長また仕事するフリしてサボってるw」

だと

課長また仕事するフリしてサボってて草」

に変換しないといけない。

すっごく面倒なんだけど、みんなよくやってるよね?

若者自分感情を「〜〜で草」に当てはめる能力に長けてるってことだよね?

すごいね

でもたとえば

「俺今日遅刻しちゃったよw」

「俺今日遅刻しちゃって草」

にはならないよね?

こういう草構文になりにくい笑いを表す時、みんなどうやってるんだろう

(笑)を使うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん