2023-11-06

記事への反応 -
  • お前ら馬鹿が分かってなかっただけだろ 互いに強硬姿勢取って泥沼化 無駄な死が積み上がっていつまでもやめられなくなるなんて当初から言われてた 自分に取って都合の良い情報だ...

    • 泥沼化する可能性が一番高いのは誰もがわかっていた だが、そうならないために誰もが最大の努力をした だが、現実は泥沼化した 努力したものは愚かだと言えるのだろうか? 侵略者、...

      • 最初に愚かだったのはプーチンだ 短期間で決着がつくと考えて侵略を始めたが成功せず泥沼化した 次に愚かだったのはバイデンだ プーチンが愚かであるうちに叩き潰すべきだったのに...

        • 愚かか愚かでないかに関わらず、敗者はゼレンスキーという無味乾燥な結末

          • イスラエルハマス戦争前、反転攻勢前のどこかで停戦していた方が有利だった可能性があるという意味では 現在ゼレンスキーは敗者かもしれない だが反転攻勢前にそれが予想できたもの...

            • いやある程度予想はできたよ、もしウクライナが大勝していたとしても ウクライナの政治にEUやアメリカが干渉してくることは間違いなしなんだから

          • それって単なるあなたの乾燥ですよね

    • それ、プーチンに言ってやれよ。

    • バイデンもプーチンもゼレンスキーもわかってなかったのは確かだな 事後諸葛亮孔明大先生には全てお見通しだったみたいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん