2023-11-04

弱者男性オキシトシンを出す様子

スキンシップ風俗握手会

ニヤニヤしながら人と食事

ぬいぐるみを抱きしめる

猫の動画を見る

これをすると白い目で見てくるのが社会多数派なんだよ

  • では、私は逆張り厨なので、もっと白い目で見られるように、猫動画を見続けて、ペットも飼おうと思いまーす

    • 連中はふさわしさというカードを切ってキモさの確認を怠らない お前に猫は違う、人の気持ちを考えろと言う

      • 弱者男性の気持ちのわからないサイコパスの気持ちを測ることはしませんねぇ、私はね

        • よがる様子がキモすぎる判定なら連中内で許せない事項に加えられる 学級会の頃からそうである

          • 基本的にどうでもよい 俺にとって大事な人間と俺自身以外はNPC 俺にとって害を与えるNPCは害虫だから基本的に無視をしとけばいい

            • 弱者男性に猫を与えるななどと勝手に話が進んでいるだろう

              • 話が進んだところで、ノイジーマイノリティのバカどもには弱者男性の行動を変えることすらできねぇよ

                • でも手足を折れば否応なしに行動が変わりますよね

                  • 冗談にしてはつまらないな 手足を折ったら暴行罪でタイーホだが

                • 猫の保護などは社会的な関心が高いぞ 独身で猫飼うとかありえなーい 既婚でもキモい男に買われる猫ちゃんかわいそお となる

                  • 日本が法治国家であることを知っているか? 社会がいくら俺にうぜー干渉をしようが、猫を飼うことを法的に禁じない限り俺は飼えるんだよ

                    • オキシトシンを出そうとする行為が白い目で見られそれはいじめっ子側の特権 そういう空気は変わらないのである

                    • 猫「やめてくれ」

                    • 法治国家なのに、 公文書偽造したり、 統一教会に税金や情報流したり、 五輪やらせりゃウン兆円の使途不明金を作って政治家は誰も逮捕されない なんてことが起こるのでやんすか? 放...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん