2023-11-04

anond:20231104113831

参入障壁が低いから、楽して金儲けたいアホどもがクールジャパンとか言ってたけど、そもそもそんなに楽して儲かるものじゃないということがバレてきている

テキ屋みたいな人たちが参入しまくって、ソシャゲバブルも弾けつつある

記事への反応 -
  • 産業として、当たるかどうかわからない、当たってもどれだけ持続するかわからないのに。 投資して機械化できるところも限られるし。

    • 参入障壁が低いから、楽して金儲けたいアホどもがクールジャパンとか言ってたけど、そもそもそんなに楽して儲かるものじゃないということがバレてきている テキ屋みたいな人たちが...

    • 表現の自由が担保されているのが大きいな。 アメリカは黒人や同性愛者を出さないと批判されるし、中国は男の娘が禁止されているし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん