2023-11-03

anond:20231103163855

評価ってのはまず見るという工程が要るんだよね。 見てないものには評価もクソもない。

世に出たもの評価が (百点満点中の) 五十点くらいであっても世に出ない優れたものよりは人気があるってことになる。

出来栄え及第点程度であればあとはどれだけ大規模に人の目に晒すかで人気が決まる。

芸能で食っていく人は (大衆から見て) 及第点以上の魅力があるのは当然の大前提なので、実際に成功している人はそこから先の部分、業界での立ち回りの上手さは少なからずあるんだろうと思う。

記事への反応 -
  • キムタクは俺の10歳年上。中学や高校の頃は、とにかく「カッコいい男」=「キムタク」という感じだった。 女子に限らず、男の目から見てもとにかく圧倒的というか、オーラが違った...

    • 評価ってのはまず見るという工程が要るんだよね。 見てないものには評価もクソもない。 世に出たものの評価が (百点満点中の) 五十点くらいであっても世に出ない優れたものよりは人...

      • おれは乃木坂が好きなんだけど、単純に「露出が多い」ってのが理由として大きいわ。 魅力が横並びならたくさん目にする機会があるほうが色んな面を知れて好きになりやすい。

        • よく選挙活動で自動車から叫ぶのが批判されてるけど(公職選挙法で認められているなかでは)一番効果的だと分かっているから熱心にやるんだよね。 知らないやつより迷惑なやつのほう...

        • だからこの国では自民に投票する馬鹿が多いんだろうな

    • でもそのイタイとこも含めて彼の代わりは居ませんよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん