2023-11-02

これから時代プログラムの1つもできないと

と、思って息子にパソコンを与えたのんだけど、

中間テストの前日にFPSやりまくってたかパソコンを取り上げた。

あの時、ファミコンスーファミを隠した、親の気持ちが少しだけわかったよ。

勉強するって約束したのに約束破ったから怒ってたのね。

すいません

  • 血は争えない

  • 会社社会はリアルFPSだから、FPSも完全に社会勉強にならないと言えば間違いとも思う。

  • あーあ、プロになる道が潰えた

  • ゲーム自体はプログラミングの入り口にちょうどよかったりするけどね 攻略情報を見やすい形に整形するとかがプログラムを学び始める動機になったりするから   細かくページ別れた...

  • でもお前もキャリアアップの為の勉強をせずに増田してるやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん