2023-11-01

anond:20231101103215

目の前のものに声をあげること、あがった声に耳を傾けることを社会は人に求めてるんであって

全知全能の神じゃないので社会は人に全知を求めてないんですよ?自分が無価値屁理屈を言うだけのバカゴミだと自覚できないくらバカなのかな?


さすがに日本に生きてて女性蔑視を聞いたことが一度もないわけないでしょ?

記事への反応 -
  • 自分自身が女性蔑視を垂れ流さなくても 預かり知らぬところで強者男性が女性蔑視して なぜか反発の矛先が弱者男性に向くのがいつもの流れでしょ?

    • 沈黙を貫くことは悪、差別の肯定とされますので まともな「人間」は強者男性の女性蔑視に対して声をあげて批判しますのでね

      • そうだとしたらお前はいままでどれほどの悪を犯してきたんだよ。確実に地獄だ。

        • 何の話?

          • 全ての悪に対して声をあげているはずがない。批判の対象にしてない悪のほうが多い

            • 目の前のものに声をあげること、あがった声に耳を傾けることを社会は人に求めてるんであって 全知全能の神じゃないので社会は人に全知を求めてないんですよ?自分が無価値な屁理屈...

              • ちなみにあなたは日本に生きてて男性蔑視を聞いたことが一度もないんでしょうか?

                • 男が臭いというCMくらいしかないですね。 よくないと思いますよ。 男性と女性では主な臭気の原因が違うので、そこを強調したいならば、言い方をもっと工夫するべきでしたね。

                  • もしかすると、あなたが男性蔑視を行っている当事者なので自分のふるまいに気づいていないのではないでしょうか

              • 今の日本にいてガザ地区のことしらないわけないでしょ? 今の日本にいて半グレの蛮行のことしらないわけないでしょ? 今の日本にいて袴田事件の冤罪ことしらないわけないでしょ? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん