2023-10-31

IT営業に告ぐ

伝書鳩的な営業だけにとどまりトラブルが起きても謝罪もしない、利益も生まない、顧客に尻も差しさないお前になんの価値がある。

お前が飲み会にいって媚を売れ。土下座しろ。靴を舐めろ。裸踊りをするんだよ。

  • 外資のIT営業とか酷いけど、売上と給与直結しすぎて嘘ばっかりついて見積もりぼったくるだけだからな。 BIツール某とか、元祖人工知能某とか、営業だけは出入り禁止にしたい。

    • どんどん禁止にしてくれ。そうじゃないと自覚しない。誠実なアプローチこそ長い目で見た利益なんだよ。

      • 外資IT営業って、本質的にはショッピングモールの水売りや不動産営業と同じタイプの奴が多い 残念ながら、営業しか出来ないタイプの人間は社会に無限に供給されてくるから、一人減...

        • 山師みたいなところがあるのは認めるが、金額大きいんだから、より繊細になれよと。

  • ワイの会社の営業はプログラマワイのミスでしょっちゅう謝罪してるやで🤪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん