2023-10-27

anond:20231027095001

ちょっと意味わからん 「両方スマホでもみてたんじゃねえの」がかみついたようにみえたん? だとしてもおまえあてじゃねえし。

釣り師は釣れなくてもイライラせずにカルシウム摂取しろ

記事への反応 -
  • 駅のエスカレーターなら防犯カメラあるでしょ?虚言なんか一発じゃん?

    • これな~

      • 電車ならふつう女性専用車両があると思ってそう

        • ???? だれかれ構わずに噛みつきたいカミツキガメみたいなのがきた こわっww こいつも周りみずに立ち止まる系かな

          • 自分が噛み付いたことを1レスの間に忘れるニワトリよりひどいやつ来た

            • ちょっと意味がわからん 「両方スマホでもみてたんじゃねえの」がかみついたようにみえたん? だとしてもおまえあてじゃねえし。 釣り師は釣れなくてもイライラせずにカルシウム...

              • カルシウム足りねーから釣って補給してんじゃねーの?😁

                • 釣れたとしても食えない増田ばっかりだぜ でも食中毒にカルシウムは無茶いっちゃったかな、悪かったなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん