2023-10-23

弱者女性

女性はみんな弱者から、わざわざ弱者ってつけなくていいんだよ。

男はみんな強者女性を虐げる絶対悪なんだけど、その中に混ざってるモテないゴミは男社会の中では弱いか特別弱者男性って呼ぶんだよ。

所得が700万だろうが1500万だろうがモテない限り男社会の中では底辺から弱者

  • 弱者女性って女社会でも底辺なイメージあるけど実際はどうなんだろう

    • 女性はそもそもみんな弱者なんだと言っとるだろうが。 女性社会の底辺だろうが最上位だろうが全員弱者なのだから支援して救うべき対象なんだよ。

      • なるほど女社会はフラットなんだ 弱者女性ちゃんが女にイジメられてないみたいで安心したよ

        • フラットだなどとは言ってない。 もちろん女性社会の中にも上下があり争いがある。 ただ、女性社会そのものが男性社会の下に置かれて虐げられているのだから、女性全体が弱者なのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん