2023-10-23

anond:20231023104949

自分幸せが一番よ。

チヤホヤされたいのが目的だと、老化には耐えられないだろうしね。

健康幸福に、ボチボチ働きながら、個人の楽しみを常に持って充実ライフを!

記事への反応 -
  • 女って生きてるだけで変な男に声かけられたりついてこられたりして、本当に面倒くさい。 職場でもパートナーがいると公言してもデートに誘われたり、とにかくヤリモクの男に声をか...

    • 自分の幸せが一番よ。 チヤホヤされたいのが目的だと、老化には耐えられないだろうしね。 健康で幸福に、ボチボチ働きながら、個人の楽しみを常に持って充実ライフを!

    • 逆にマニアック性癖

    • 体重は負けるしそんなに声をかけられてきたわけでは全然ないが、煩わしさからの解放という点でわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん