2023-10-22

年収700万が弱者男性でないなら

結局のところ経済問題に過ぎないってことか

そうであれば普遍的貧困対策をすればいいだけであって弱者男性特有対策は何も必要ないんだよな

まぁ男性の方が社会的にはおおむね優遇されてるんだから当然の結論ではある

  • 単に相対的な問題で、それ以外が同じ条件の年収300万の男がいたらそっちの方が悲惨だからまず童貞非正規雇用中年年収300万の男をどうにかしてやろうよって話では

    • 実際にそいつらが来たら女性が先だと無職が先だとかパレスチナが先だとかいくらでもいえるからなあ まあ事実ではあるけどね

      • ホームレスは好きでやってるから支援する必要は無いらしいしね

        • 女性は差別されていてホームレスになることすらできないからな 男性ホームレスは相対的強者

    • この増田は経済問題と言ってるのであって、誰も童貞のことなど問題にしてない。 なぜそこで非モテの問題を混ぜるのか。

      • もしかして、経済問題だと考えるのが誤りだからじゃない?

        • 経済問題じゃねえだろ。 多くの増田が困ってるのは、所詮非モテの問題にしか過ぎんよ。

      • 経済問題かどうかはまだ確定してなくて、「経済問題である(のでは?)」と主張しているのが元増田、「それ以外の問題も含む」としているのがトラバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん