2023-10-19

anond:20231019023559

アノン「ツイフェミはてサ!WBPC!公金チューチュー!認知プロファイリング!ナニカグループせんちゃ!ホラッチョ!」  

左翼「暇アノン(ぼそっ)」

アノン!!!!!!左翼一般人に伝わらない造語レッテルを貼るううううううううううう!!!!!!!!!!!!!」

  • 自分たちを敵視しているのは「暇アノン」とかいうやつだけだと思っているんだ

    • 暇アノンには分からないかもしれないけど、暇アノンじゃない人から見たら今までこれだけ造語が飛び交ってるのに暇アノンという言葉だけに過剰反応してる時点で暇アノンなのバレバ...

      • うーんこれは手遅れ

        • 確かに暇アノンは手遅れだな…

          • 暇アノンは造語でレッテルでみんなポカーンだけど、暇空様の造語はみんなに受け入れられるキャッチーなコピーっていうの信者から見える世界って感じで面白い

            • もう日本語も読めなくなってる やっぱこういう人達だったんだな

              • どこらへんが?

                • 暇空様の造語はみんなに受け入れられるキャッチーなコピー と増田が考えていることがわかる部分を文中から抜き出して答えよ

                  • 左翼の特徴だよね 一般人からしたらぽかーん いや在特会なども同様か この点、暇はキャッチーなコピーを手を替え品を替えと上手くやってる印象 左翼は真面目に暇とか白饅...

                    • 他人じゃん

                    • この文章が発端なんだけどその増田が投稿消したから、それを知らないブクマカたちが「相手像を勝手に想像してる」と検討はずれな反論してるな

            • カルトの典型パターンよな。恒心とかこんな感じだった気がする

            • はてアノン、ブコメたくさんついてよかったな

            • 別に暇信者じゃないけど「公金チューチュー」と「暇アノン」のどちらが認知されてるかといえば、公金チューチューの圧勝よね

              • 言うほどか・・・?

                • 言うほどだよ ゲス寄りの週刊誌あたりまで使ってんだもん colabo無関係でも一般化して使えるのが強い

                  • 「週刊誌が使ってる」が何らかの勲章になると思ってる層が支持者なんだな

                    • 別に勲章じゃないが。 キャッチーだから週刊誌がcolaboと関係ない劇団四季女優相手に使ったりするんやが?

                    • そもそも公金チューチューは見ればわかるし聞けばわかるし対象が誰でも使えるけど 暇アノンって何だよっどこで使えるんだよってのを考えたら前者が圧倒的やろ 後者はそもそも誰だか...

              • そもそも変な造語を使ってレッテル貼りする事自体を批判してたはずなのに、暇空様の公金チューチューは流行ったから無罪なんか

                • 俺は別に暇信者じゃないから論理的整合性の話をされても困る 暇空の造語「公金チューチュー」は「暇アノン」よりはるかにキャッチーだと言っているだけだよ

                  • 界隈を問わず今の日本にはあやしいNPOとかで公金に群がるスキームがかなりあるのは大人なら知ってるからな 公金チューチューというのはそれにハマった

                  • 俺は暇アノンより公金チューチューの方がキャッチーだと思う!って言われても…日記帳にでも僕の好きな造語ランキングでも書いてたら?

                • あと「ナニカグループ」言う割にはコラボ以外のそいつら相手に何故かしないもよくわからんかったな。

    • ここでいう「自分たち」って具体的にはどういう属性のなんて呼ばれるグループを指してるの? 横

    • しゃあっ!ぱぷ・アノン!!

  • カルピスが抜けてる。 いや、たぶん他にももっとたくさんあるっぽいけど。

  • 自称だとアスナがいないキリトは破壊力高い 実際は

  • ↓まちがい 左翼「暇アノン(ぼそっ)」 ↓正解 yahooニュース 【暇アノン懺悔録】「暇アノンの姫」だった40代男性 !!!!!  

  • ぜんぜん知らない単語ばっかりでまたゴミのような情報を流し込まれてしまった。 もしかしてここをTwitterと勘違いしてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん