2023-10-15

美味しそうな外国料理動画教えて

スイーツ以外でよろしく!!

そうじゃなければ、屋台も自宅料理アウトドアもなんでも可。

日本個人再現できるかは気にしない。

アジア圏でもヨーロッパ圏でもどこでもいいので教えてくれ〜。

例があったほうがいいのかな。こういう動画

https://youtube.com/@country_life_vlog

  • country life vlog/アゼルバイジャンの農村生活 淡々と作業している感じ、画質も絵面もきれい、編集がうるさくない、BGMなしの自然音のみ、花と動物がいっぱい

    • ごめんちょうど入れ違いになってしまった!ありがとう! ここの動画いいよね。音も含めて落ち着く。

      • 増田はどんなのが好き?って聞こうとしてたからちょうどよかった いいよね

  • モンゴル田舎暮らし 解体とかもアリなら、料理含めた生活について、演出少な目

    • チラッと見たけどモンゴルの雄大な風景も感じられて良かった! 更新が止まっちゃってるのが寂しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん