2023-10-12

男は自分のケツアナ差し出して上り詰めるのに女は根性無しだからセクハラに耐えられない

最近男性から降りた男が多くなったのでケツアナ差し出しは減った模様

  • ケツ穴は知らんけど革靴飲尿とかチン毛ファイヤーとか頑張ってる話は聞くね

  • ケツアナ差し出してもそのあと種付けすれば自分の子供がつくれるんだからよかったじゃん 女性はレイプでもされてその後不妊になったらもう手遅れだもんね

    • プレイの一環で玉潰されたらどうすンだヨ

      • 普通に診断が降りて傷害罪お縄だろ 女性はレイプは合意といいはれば逃げられる

        • もう令和だゾ? 不同意性交罪って聞いたことない?

          • せやね。ジャニーさんのころにはなくて手遅れでかわいそう。加害男はさっさと死ねば良かったのに。

        • お縄になったところで潰れた玉は戻ってこないじゃん

          • せやね。加害男は被害男女が力をあわせてさっさと追い詰めて二次加害をやめさせなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん