2023-10-12

記事への反応 -
  • ケツアナ差し出してもそのあと種付けすれば自分の子供がつくれるんだからよかったじゃん 女性はレイプでもされてその後不妊になったらもう手遅れだもんね

    • プレイの一環で玉潰されたらどうすンだヨ

      • 普通に診断が降りて傷害罪お縄だろ 女性はレイプは合意といいはれば逃げられる

        • もう令和だゾ? 不同意性交罪って聞いたことない?

          • せやね。ジャニーさんのころにはなくて手遅れでかわいそう。加害男はさっさと死ねば良かったのに。

            • 同意に至れてよかった😊

              • で、女は根性が……なんて? 不同意性交翼賛野郎もさっさと死ねばいいのに。https://anond.hatelabo.jp/20231012190310

                • 男は玉潰されるリスク背負って上ってンだヨ

                  • ジャニーさんがそこまでしたか? 弱者妄想男キモ

                    • 「リスク」なんだから実際に起きてる必要はないじゃん

                      • 低い「リスク」を過大におそれることを昔の中国人は「杞憂」と名付けたよ おまえのは低いリスクをあえて過大評価して恐れないと蛮勇の印象を植え付けようとするつまらん中国政府み...

        • お縄になったところで潰れた玉は戻ってこないじゃん

          • せやね。加害男は被害男女が力をあわせてさっさと追い詰めて二次加害をやめさせなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん