2023-10-12

フリーレン

おっぱいの大きさ比較エピソードはいらんやろ。

気持ち悪い。

せっかく上品ファンタジー漫画だと思ってたのに一気に下品になったわ。

服が透ける魔法とか溶ける薬はシャレで許すが。

  • 所詮ジャバニーズ少年漫画やぞ

  • 上品なファンタジーものに触れたければ漫画原作アニメに一旦別れを告げてPCを自作して原神をやりましょうぞ 洋ゲーほどポリコレ上品すぎず、かといって下品さもありませぬ 現実の各...

    • 結構楽しんでたけど、スタレのデイリーの楽さを味わうとちょっと辛いわ デイリー楽にならん?

  • 小学館「週刊少年サンデー」連載

    • ジャンプだと今時そういうの一部のエロが売りの漫画以外見ないけどサンデーは未だにあるのか 2020年開始だしそんなに古くないはずだけどなあ

  • ファンタジーとは一切関係ない、お前の趣味嗜好じゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん