2023-10-12

anond:20231012132229

それでわざわざ無意味に低い点数を主張してくるモチベーションが謎だわ。

いや、わかるよ。「意味ないテストなんか適当にやってるけどしっかり活躍してる俺すげえ」って主張したかったんだよな。

しょうもない

記事への反応 -
  • あー、試験だけ出来て英語話せない聞けない書けない系の馬鹿かあ 全然ダメじゃん、ただのごみじゃん

    • え、ていうか本当に900???? さすがに800の俺でもラジオやニュースやYouTuberの動画聞き流してふつーーーーーーーーーーーーーーに聞き取れてるんだが。 映画やドラマは難...

      • ワイはビジネスに不自由ないくらいの英語力で英語で講演もちょいちょいやってるが、TOEICは600くらいや

        • 境界知能かな?

          • 確かにそうかも TOEICで高得点を取る意味も必要性も理解できてない

            • それでわざわざ無意味に低い点数を主張してくるモチベーションが謎だわ。 いや、わかるよ。「意味ないテストなんか適当にやってるけどしっかり活躍してる俺すげえ」って主張したか...

              • 境界知能らしいから許してくれや

                • そうやって「自分以外の他人が愚かである」というロジックをノータイムで繰り出す癖がついちゃってるんだな

            • 英語できるのにスコアが600しかいかないのなら、その分IQかなり低いのかもな、という話

        • それは真面目にテスト受けてないだけ

      • 英語力はめっちゃ高いけど、論理的思考能力が極端に低くて点数が低い可能性もなくはない。

        • 短期記憶が終わってるとかな。そういうのはあり得ると思う。

    • 800とか全く基礎能力足りてないやろ。単に自分ができてないことに気づいてないだけでは?稀にテスト激弱系低学歴が、地頭のハンデを英語力で補って点数取ってる場合もあるから、例...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん