2023-10-12

anond:20231012132551

そうやって「自分以外の他人(ここでは「境界知能とかいうあり得ないことを言ってきた愚かな増田」)が愚かである」というロジックをノータイムで繰り出す癖がついちゃってるんだな

記事への反応 -
  • ワイはビジネスに不自由ないくらいの英語力で英語で講演もちょいちょいやってるが、TOEICは600くらいや

    • 境界知能かな?

      • 確かにそうかも TOEICで高得点を取る意味も必要性も理解できてない

        • それでわざわざ無意味に低い点数を主張してくるモチベーションが謎だわ。 いや、わかるよ。「意味ないテストなんか適当にやってるけどしっかり活躍してる俺すげえ」って主張したか...

          • 境界知能らしいから許してくれや

            • そうやって「自分以外の他人が愚かである」というロジックをノータイムで繰り出す癖がついちゃってるんだな

        • 英語できるのにスコアが600しかいかないのなら、その分IQかなり低いのかもな、という話

    • それは真面目にテスト受けてないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん